お知らせ

 

 

9月より眉メニューが始まります!【リピーター様限定メニュー】

 

 

こんにちは、NaNaNaの山口です。

数ヶ月前よりアイブロウの勉強をしておりましたが、

 

9月より当店、ハーベストのリピーター様限定で、眉ワックス脱毛がメニューに加わることとなりました!

 

メニュー化に向けてご協力いただいたモデル様、ありがとうございました!

 

 

眉は表情を作り、印象を決める重要なパーツです。

 

まつげと眉を組み合わせることで更に素敵な目元が生まれますニコニコ

 

ワックス脱毛を用いた技法で、↓嬉しい効果がたくさんあるんです。

 

 

眉ワックス脱毛のメリット

⭐️自己処理トラブルが防げる!(くすみ、たるみ、炎症、生えてこない…など)

⭐️お手入れが楽に!

⭐️眉毛が薄い方でも、ムダ毛を処理するとくっきり形が浮かび上がります!

 

ワックス脱毛は、松ヤニを原料にしたハチミツ状の脱毛ワックスを使用します。

 

既存のワックスの中でも、日本における眉毛形成技術を代表する「JAPAN BROWTIST SCHOOL」オリジナルの、

 

安全で高品質なワックスを使用していますニコニコ

 

 

 

手順は、眉毛の不要な箇所にワックスを塗り、固まったワックスを剥がし、不要な毛を毛根から脱毛します。

 

ワックス脱毛は眉毛の脱毛だけでなく、お肌の古い角質も取ることできるんです。

 

毛根から脱毛できるので、3〜4週間ほどお手入れが楽になりますよニコニコ

 

眉ワックス脱毛の手順

 

①カウンセリング


お客様の眉の希望、お悩み、お顔のイメージ、骨格、筋肉の特徴を踏まえて、ピッタリなデザインをご提案いたします。

②シュミレーションデッサン


デッサンで仕上がりのイメージを確認していただきます。
プレート、定規は使わずフリーハンドでデッサンするので自然な仕上がりにクローバー

③ワックス脱毛


お肌に負担のないようケアをし、ワックスで要らない毛を抜いていきます。脱毛後、鎮静・抗菌・保湿効果のあるジェルでケアをします。

クッキリと眉の形が浮かび上がります🌟(カラーはモデル様元々のお色です)

④アイブロウバランスマッサージ
額と目元を中心に、眉のバランスをマッサージで整えていきます。

⑤アイブロウメイク(仕上げ)


髪の毛のお色や、眉の状況に合わせてメイクでお仕上げします。
アイブロウメイクのポイントもお伝えしますニコニコ


BeforeAfter


お悩み
お手入れが面倒、左右差がきになる、実際より大人っぽく見られる

ご希望のイメージ
優しい、可愛いかんじ、清楚な感じ

左右差がを整え、女性らしさのある柔らかなアーチ眉にお仕上げしました。

 

 

9月より眉ワックス脱毛がキャンペーン料金でお試しいただけます。

 

3FEA10A2-D734-4D42-B713-5E273B342409.jpeg

 

通常¥5,500→¥4,400(税込)

 

⭐️2週間以上、自己処理を控えて眉を伸ばしてください。

⭐️フォト、レーザー、ピーリング治療を1ヶ月以上控えてください。

⭐️2回以上、当店、ハーベストにご来店くださっている方限定メニューです。

⭐️所要時間は1時間30分〜2時間ほどになります。

 

※施術後はお肌に刺激を与えないよう、エステなどのご予定はお控えください。

 

※ご予約の混雑を控える為、当店、ハーベストのリピーター様限定メニューとさせていただきます。ご希望の方はなるべく、お早めにご連絡をお願いいたします。

 

目元だけでなく、眉毛も綺麗にしませんか?ぜひお試し下さいニコニコ